日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

祝!ビジネスブレイクスルー1部昇格!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

去年の急騰からの戻り以降、たまに少しだけ吹き上がるかと見せかけて、必ず元に戻りながら低空飛行を続けてきたビジネスブレイクスルーがここにきて予想外に1部昇格を決めました。

マザーズ10年ルールで動きそうなタイミングに何のサインもなかったので、おそらく市場の期待も冷めていたと思います。

ニッチな業種なので突如人気化するということも考えにくいような気はしますが、指標的にはまだ伸びしろがあるように思いますし、注目度は上がるのではないかと思います。

細々と保有を続けてきた持ち株の行方も期待です。(だいぶ縮小して残っていたのは500株ですが。)

そんなこんなで、手元の集計では、年初来の利益(含み益込、税引き前、配当・優待除く)が始めて100万円を突破しました。

といっても、PTSベースですし、ここ2週間で50万円近い拡大なので、巻き戻しも当然ありそうですが、一旦の記録です。

あとは、ここから着実に年末まで粘れるか、ですね。

投資資産20161124

投資資産1,000万円もあと少し。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る