日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

はじめに

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2017年1月をめどに稼働できるよう、プレオープン状態で運営方針を考えていきたいと思います。多くの人に見てもらうためのアクセスアップ(アフィリエイト)を狙ったサイトというよりは、

①自分自身で欲しい情報をまとめて投資のパフォーマンスにつなげられるような「ポータルサイト」

②日々の仮説と検証を記録に残して、後々見返すための「ノート」

のイメージで運営したいと思います。

 

ブログもSNSも一般的になって、非常に高いパフォーマンスを上げている方や大きな資産を運用しながら色々な手法を試している方も情報を公開しており、個人投資家としても情報収集には困らないわけですが、それらを主観的に整理して公開しているサイトはあまりないと思います。

 

私自身は2011年9月、社会人1年目の秋に、会社の営業協力でSBI証券に口座を作ったのがきっかけで投資に興味を持つようになりました。以来5年。少額ですが、FX、投資信託、株式(日本、米国、アジア諸国)等、色々と試してきました。現在は、バリュー投資に近い方法をメインに、着実に利益を積みあげる手法を探っています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る