日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

イオンのオーナーズカードキャッシュバックを返送

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

3が日とも外出で今一つ休んだ気がしないですが、明日から出社です。

カレンダーの並びもあってか、正月ボケしようもないくらいに短い休みだった感覚です。(天皇誕生日前に休暇を取ってたりしますが、それも旅行だったので。)

最近やっと首がすわった息子を連れてあちこち訪問。内祝いも良いですが、なんだかんだ直接訪問できるのであれば、その方が良いなと思います。子供ができると行動範囲は限られますが、近所付き合いも、親戚付き合いも、人の輪は広がっていく気がします。教育方針としても、対人スキルは小さいうちから少しずつ身に着けて欲しいなと思っています。(話し上手である必要もないし、一人が好きでも別に構わないけど、変に苦手意識があるともったいないので。)

投資関連では、

・損益計算用のシートのフォーマットを更新しました。今年は修正ディーツ法で計算できるようにしました。ひとまず、週次でのパフォーマンスの計算と確定申告を手早くできるようにという作りこみです。

・イオンの株主優待のオーナーズカードキャッシュバックの返送。実家の近所にイオンがあり、同社の株の購入は2012年なので、配当と合わせて毎年利回り15%前後という高還元率。

というところ。

まずは、大発会から3日間。現在、ドル円と日経平均先物は上がっていますが、年末の下げを取り戻す形でのスタートになるか、緊張感がありますね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る