日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

1Q決算ウィーク通過

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

近況

子供の相手に追われてあまり時間もないので、ひとまずほぼtwitterの切り貼りです。
体力がついてすっかりお昼寝の時間も短くなってきました。その分夜はしっかり寝ていますが。

本業では消費税・法人税の税務申告業務に追われています。
なんとか来週あたりで一区切りつけたいところですが・・。

 

・今週の絵本

週間パフォーマンス

保有銘柄チャート

 

注目IR・イベント

ようやく決算ウィークも一区切り、というところです。
ポートフォリオ上位の反応としては、

 テクノホライゾン : 大幅下落

 バイテック : やや下落

 メイコー : 大幅上昇

 オルトプラス : やや下落

といったところですね。テクノホライゾンもバイテックも別に内容が悪かったわけではないので、特に持ち高の調整はしていません。

 

ヨシムラフード

総会は5月29日。午前中だけでも休みを取ってできれば出席したいなあと思っています。

バイテック

来期予想が多少保守的、という理由か、直近勢いがよかった反動もあり、市場の評価としては下落という結果になりました。
売上の増加分が大きいものの、売掛も比率としてかなり大きく増えていることが気になりました。
 


 

今週の1曲:「ええ顔えがお」/山根万理奈

奇をてらっているわけではないけど、らしさというか、人情味が出ているところがアーティストとして魅力的だなと思います。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る