日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

5月月次 +8.8% 12か月連続プラスリターンにリーチ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

久々に最終営業日≠月末のパターンですね。 今週のイベント等は週報で考察するので、月報はメモ程度に残しておきます。

月次成績

4月末残高 9,185
5月末残高 9,969
月間利益 784
月間利益率 +8.8%

昨年7月から、11か月連続で月間でプラスをキープ。

今月は12月に更新した過去最高益まであと一歩、という成績でした。昨年6月末からの11か月通算での上昇率は+68%、利益額としては402万円まで伸びました。

週次、月次のパフォーマンス自体は小さなもので浮き沈みもありますが、積みあがると非常に大きいものになってきています。

ポートフォリオが8桁になると、銘柄数もロットも少し大きくなってきて重みを感じます。

主要個別銘柄騰落率

(指定日=4/28、月間騰落率です。)

上昇してから購入したイデアインターナショナルはともかく、メイコー、弁護士ドットコム、青山財産ネットワークスの3銘柄が25%超の上昇でリードしました。他も概ねプラス。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る