日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

GW谷間の2日間は無難に通過 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

近況

ゴールデンウィーク。4月はノロから始まって、鼻かぜを引きずって散々でしたが、ようやく体調が快復してきた感じです。ノロで減った体重をしっかり戻したいところです。

1日,2日は締め日なので普通に出勤で、今日から連休スタート。今年は遠出の予定は特にありませんが、それでも来客やら親戚訪問やらで予定が埋まりつつ、そもそも息子が這い這いを始めたので、何もなくても暇ということは全くないです。1日くらい保育園が開いていると非常に助かるのですが…笑。

週間パフォーマンス

概況

今週は株式市場も2営業日ということで大きな動きはありませんでしたが、着実にプラスを確保。

  前週末 今週末

騰落率

騰落率

週間 年初来
 
ポートフォリオ 9,185 9,263 0.84% 16.39%
日経平均 19,196 19,445 1.28% 1.7%

 

4週続伸で、年初来の利益は16.4%まで伸びました。夏場にかけては怖いところもありますが、ゆっくりでもこの調子をキープしていきたいところです。

主要保有銘柄の騰落率

 

特筆するほどの値動きはありませんが、決算期待からか値上がりしている銘柄がいくつか見受けられますね。

弁護士ドットコムはここのところあまり強くないですが、IRから着実に業績が伸びていそうなので、中期的に期待しています。

トピックス

週明けからは決算発表ラッシュですね。前回の記事にも記載しましたが、保有銘柄の決算スケジュール再確認。

それほどネガティブサプライズはないと思いますが、ブロードリーフ、メイコーあたりは要注意と見ています。

 

 

今週の1曲

 

 「Sakura wishes」 / marasy

ほっと一息つける感じのピアノインスト。音に合わせて桜の花びらが舞うPVの演出が斬新ですね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る