日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

エスティック急騰でPFは大幅続伸!日経平均も19,000の大台奪還。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

PCのネット接続不良で大幅にタイムロス。金曜の朝から不調で、不安定な状態が届いています。ウィンドウズ10の更新プログラムの問題なのか、それともPC自体の不調なのか。調べてみると、2012年5月購入なので、いつの間にか4年半経過しているようで、まあ買い替えてもよいかな、という時期ですね。マウスコンピューターの株の売却益でマウスコンピューター製のノートPCを購入しようかと検討中です。税込み12万円前後で、Corei7、16GBメモリ、オフィス付き、というのは株主の贔屓なしにも魅力的な商品だな、という気がします。

 

ポートフォリオの年初来パフォーマンスは、先日30%を超えたかと思えば、今度はまさかのプラス40%超え。(手元の集計で41.88%) 日経平均も相当上がっているとはいえやっと年初に戻った水準と考えると、ここのところのパフォーマンスの差は驚きに値します。 先週分割を発表したエスティックは、今週木曜の高値は5,490。 あまり売るつもりはなかったのですが、木曜朝に指値で入れていた5,400が予想外に約定していました。 木曜引けで5,210、金曜は4,920まで下がっているので、一旦の利益確定は正解でした。 この20万円分の週間利益への貢献は大きいです。

エスティックは気に入った銘柄なので、折を見てまた入りたいところです。

<ブロードリーフ>

ブロードリーフ161210

今週のイベントといえば、ブロードリーフとエスティックの分割権利日。特にブロードリーフはまだ急騰感がないので、週末の四季報発売あたりで動きが出るかどうかが楽しみなところです。

あとは一応IPOにも注目。グレイステクノロジーはIPOチャレンジポイントを使って乗り込んでみました。150ポイント弱だと多分当たらないと思いますが、時期的に案件が多く分散しがちなのでひょっとしたら、という淡い期待。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る