日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

月間利益過去最高を更新 月間+10.8%、年初来+27.1%

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

激動の11月。ふたを開けてみれば、月間パフォーマンスは大幅プラスで終えました。増資もしながら月間でこれだけ伸びたのはおそらく初めてのことだと思います。

年初来+27.1%はさすがに出来過ぎな感じがありますが、12月も上積みを狙っていきたいところです。

ブロードリーフを予想外にキャッチできたことがかなり寄与していますが、それを抜きにしても日経平均以上のパフォーマンスにはなっているようです。

振り返ってみれば、

 MCJ:業績上方修正、大幅増配!

 日本エスコン:増配!、配当政策と中計更新

 ビジネスブレイクスルー:1部昇格!

といった具合に、保有銘柄の良いニュースが立て続けに出ました。含み損銘柄を一旦切りながら、利益確定もそれなりに進捗していて順調です。

12月の相場環境次第では、年間利益150万円超えも見えてきます。(優待・配当込であれば、ほぼ現状維持でも達成可能。)

加熱しすぎないように意識しながら、12月相場もモノにしたいところです。

 

投資ポートフォリオ全体(日本株以外も含む)は1,000万円突破。

2016-11-30-19-27-22

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る