日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス セルフバックにおすすめのポイントサイト。 付与率はそれなりですが、カバー範囲の広さと使いやすさは抜群。

注目銘柄・トピック(11/7週)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

<保有>

日本エスコン (8892)…Q3の決算発表。4Qに偏重しているビジネスモデルなので、参考ではあるけど、波乱のきっかけになりそう。上方向だとよいが、全体の流れ次第か。

 

<保有以外>

オイレス工業 (6282)…11/4に株主優待導入を発表。金曜引けで1,902円の株価に対して、配当50円、優待30円相当(100株の場合)。さらに長期保有の優遇もあり、配当利回りと合わせて最大で5%を超えてくる水準なので、なかなか魅力的と判断する投資家が多いのでは。業績はそこそこではあるものの、財務面の安定感はあるので長期保有にも悪くない銘柄だと思います。

 

ルーデン・ホールディングス (1400)…全体相場が下げていた11/2,4で逆行高。チャートの形的にも、何か狙われていそうな感じで気になるところ。

1400-%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3

フィル・カンパニー…SBI幹事のIPO銘柄。おそらく当たらないので、多分関係ないですが、当選の場合には一応チェック。こちらは前評判が高く、先日のアイモバイルみたいなことにはならなさそう。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る